もし、あなたが高単価でも選ばれるWEBデザイナーになりたいなら、、、
- なぜ、デザインのセンスや技術を磨いてはいけないか知っていますか?
- なぜ、プログラミングや動画編集などのスキルを学んではいけないか知っていますか?
- なぜ、クライアントの求めるデザインを提供してはいけないか知っていますか?
これらは、デザインのスキルがありながらも安い単価で使い回されてしまうWEBデザイナーの多くがやっている間違いの一例です。
でも、これらの間違いでさえ、もっと大きな間違いに比べれば大した問題ではありません。
その間違いとは、何をすればクライアントはデザイナーに高いお金を支払ってくれるのか知らないということです。
この無料レポートでは、「早い・安い・うまい」の3拍子が揃った牛丼デザイナーから、働く時間を半分にしながら売上を5倍にした著者の実体験をもとに、高単価でも選ばれ続けるWEBデザイナーになるための5つのステップを公開しています。
目次・章立て
contents
-
第1章
昔に比べてWEBデザイナーは食えなくなってきた!?
-
第2章
フリーランスのWEBデザイナーが陥る”負のスパイラル”
-
第3章
低単価の使い捨てWEBデザイナーがやってしまう”3つの間違い”
-
第4章
高単価でも選ばれるWEBデザイナーになるための”5つのステップ”
-
第5章
”コンバージョン・デザイナー”という新しい働き方
無料メルマガ登録で特別レポート(PDF)
『高単価WEBデザイナーになる5ステップ』を
受け取ってください。
著者紹介
PROFILE
- 真崎 信吉
- Nobuyoshi Masaki
アートマチック株式会社 代表取締役
ITベンチャー企業のWebデザイナー兼営業を経て、2007年ホームページ制作会社「アートマチック株式会社」を設立。
当初は、順調だった楽天ショップ・ネットショップの構築・美容室向けのホームページ制作の案件を中心に請負をしていたが、価格競争・競合の出現にもまれ順調だった受注数が激変。(牛丼デザイナー時代)
その後、ダイレクトレスポンスマーケティング・コピーライティングの重要性を知り、マーケティングを重視した制作を行う。(2011年以降)
現在は通販企業・マーケティング会社・コンサルタント・著者・セミナー講師・政治家などへ国内外のWebサイト構築の知識を駆使した制作会社として、実践的なWebマーケティング手法を企業へ提供。マーケティングを理解したページ制作のクオリティ成果には定評がある。
今回提供する商品
SERVICE
今後、メールマガジンなどでご案内いたします。
メルマガが不要な場合はいつでも購読を解除できます。
商 品 | 価 格 | 提供方法 | 内 容 |
---|---|---|---|
高単価WEBデザイナーになる5ステップ | 無 料 | 上記記載 | |
コンバージョンデザイナー養成講座体験セミナー | 5,000円(税別) | Zoom | 高単価のWEBデザイナーになるためのコンテンツやコンサルティングを提供するサービスの一部を体験できるセミナー |
無料メルマガ登録で特別レポート(PDF)
『高単価WEBデザイナーになる5ステップ』
を受け取ってください。